朝ごはん | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

朝ごはん


目玉焼きうまくできたら嬉しい1日。


最近マイブームのパンにおいしいよつ葉バター。

野菜写ってませんが一応あります(´・_・`)、、、


1週間早いなー。今日も朝活、8時から1人散歩して帰宅。

メンズたちスヤスヤ寝てまーす。

この隙に撮りためた録画を見ます!