朝ごはん
目玉焼きうまくできたら嬉しい1日。
最近マイブームのパンにおいしいよつ葉バター。
野菜写ってませんが一応あります(´・_・`)、、、
1週間早いなー。今日も朝活、8時から1人散歩して帰宅。
メンズたちスヤスヤ寝てまーす。
この隙に撮りためた録画を見ます!
目玉焼きうまくできたら嬉しい1日。
最近マイブームのパンにおいしいよつ葉バター。
野菜写ってませんが一応あります(´・_・`)、、、
1週間早いなー。今日も朝活、8時から1人散歩して帰宅。
メンズたちスヤスヤ寝てまーす。
この隙に撮りためた録画を見ます!
