おでかけ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

おでかけ

久々の三宮~は雨~

ちょっと一人でお買い物∞

ルンルン

も思ったら、、、


帰ったらまさかのオエッてなるくらいギャン泣きだった、、、

ミルクも飲んでオムツも替えてもらったとこなのに、、、

ヒトミシリ、、、??


4日ぶりの久々に見たパパだったから、、、パパミシリ?