水着 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

水着

楽天スーパーセールで頼んだ水着が届いた~(^^)

写真では下しか写ってませんが、セパレートで上もついてるタイプ。

大きめ買った方が来年も着れるという事ですが、70~90cmのワンサイズだったからこれでいいかと決めた試着せず買った1着だったけど、とりあえず帽子はピッタリ(^^)

ヤル気出てきた!9キロ抱っこしたまま入るプール、落とさないか心配だけど、、、頑張ろう!

本番で嫌がられないよう、お風呂入るまでずっとかぶせてました。

最初はかわいい♪(←親バカスミマセン(^_^;))ってテンション上がったけど、だんだんたこ焼きやのオヤジか、長渕剛さんのバンダナに見えてきました(-。-;

ハイローチェアに座らせようとしたら座らずずっと寄っ掛かりながら立ってるฅ(º ロ º ฅ)足を突っ張るの好きだね~