昼寝
バタバタしすぎていつのまにか90度回転。
夜はしっかり羽毛ぶとんプラス綿毛布かけているおかげなのか全然布団からズレません
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
昨夜は夕方抱っこしてもわんわん泣いていたのでいつもより早く就寝準備にとりかかり、20時から6時まで起きずに寝てくれました
お昼寝をしっかりする事が夕方グズらないために大事だと実感。
うちの子は外ではあまり寝られないようです。
家では大の字でセルフねんねするのに、意外。
抱っこ紐でもベビーカーでもだいたい起きています
↑(だから電車に乗るのがホントドキドキする)
さてさて今夜はどうなることやら
バタバタしすぎていつのまにか90度回転。
夜はしっかり羽毛ぶとんプラス綿毛布かけているおかげなのか全然布団からズレません
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
昨夜は夕方抱っこしてもわんわん泣いていたのでいつもより早く就寝準備にとりかかり、20時から6時まで起きずに寝てくれました
お昼寝をしっかりする事が夕方グズらないために大事だと実感。
うちの子は外ではあまり寝られないようです。
家では大の字でセルフねんねするのに、意外。
抱っこ紐でもベビーカーでもだいたい起きています
↑(だから電車に乗るのがホントドキドキする)
さてさて今夜はどうなることやら
