バンボ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

バンボ

赤ちゃん本舗にて見本品に座らせてもらいました(^^)

座れた!!

のは良かったけれど、降りる時にひっかかる
(;^_^A(これはフィット感があるものだから、もともとそういうもんなのかな?)

でも座れなくなるのも時間の問題か、、、

欲しいけど、なくてもいけるといえばいけるし~

どうしようかなぁ、、

相変わらず、迷ってます

カリブはいつも行く赤ちゃん本舗には置いておらず、比較できませんでした

残念(´・_・`)