イスと模様替え
昼間のベビ定位置になっているバウンサー
これだと傾斜がついているだけで座ってはいないので、腰座りの練習もかねてカリブを買うか迷い中。(バンボは8キロ超の彼にはおそらくアウト。。)
でもカリブは逆に太ももゆるゆるすぎてフィット感がなく、腰座り前ベビーには体勢がズレてきたりブレて1人座りで置いておいてちょっとトイレとか家事は危なくて無理なのかも、、、なんて色々考えて購入までまだ気が進まず。。。(๑•́ ₃ •̀๑)
お風呂で使っているバスチェアを持ってきて座らせてみると、一応座れてます。荷物が増えると大変だし、まぁ、しばらくこれで我慢するか、、、(;^_^A
寝返りしたら、テーブルも片付けてコルクマットみたいなの敷こうと思っているのですが、テーブルを片付ける場所がないから捨てるしかないのかと涙目~_~;
気に入ってるのにな、、、。
でもガラスの天板だから、また使えるのは暴れないよう理解できて行動も伴う10年後とかじゃない?と言われ、
今のテーブルは捨てて10年後にまた買う方がいいかなぁと考え中。
寝返りも時間の問題だからお部屋改造に取り組まないと(-。-;
離乳食もいつスタートにするか考えたり、お粥作るイメトレして小鍋とか買いに行かなきゃなのに、、、
ひー
昼間のベビ定位置になっているバウンサー
これだと傾斜がついているだけで座ってはいないので、腰座りの練習もかねてカリブを買うか迷い中。(バンボは8キロ超の彼にはおそらくアウト。。)
でもカリブは逆に太ももゆるゆるすぎてフィット感がなく、腰座り前ベビーには体勢がズレてきたりブレて1人座りで置いておいてちょっとトイレとか家事は危なくて無理なのかも、、、なんて色々考えて購入までまだ気が進まず。。。(๑•́ ₃ •̀๑)
お風呂で使っているバスチェアを持ってきて座らせてみると、一応座れてます。荷物が増えると大変だし、まぁ、しばらくこれで我慢するか、、、(;^_^A
寝返りしたら、テーブルも片付けてコルクマットみたいなの敷こうと思っているのですが、テーブルを片付ける場所がないから捨てるしかないのかと涙目~_~;
気に入ってるのにな、、、。
でもガラスの天板だから、また使えるのは暴れないよう理解できて行動も伴う10年後とかじゃない?と言われ、
今のテーブルは捨てて10年後にまた買う方がいいかなぁと考え中。
寝返りも時間の問題だからお部屋改造に取り組まないと(-。-;
離乳食もいつスタートにするか考えたり、お粥作るイメトレして小鍋とか買いに行かなきゃなのに、、、
ひー
