today's special | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

today's special


混合なので外出時にミルクセットは欠かせません。

冷めたお湯を持ち歩くために、見つけたこのマイボトル(^^)

耐熱容器だけど保温機能がない分、軽くてお白湯用にピッタリ。

お湯は別でタンブラーに持ち歩きます。
水筒2つは重いから少しでも軽く。でもオシャレに~♪( ´▽`)