bigツリー | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

bigツリー

大きなツリーの前で記念撮影

イルミネーション、夜のお出かけは難しく今年は見られなそうなので

昼間にこういうツリーと写真が撮れて嬉しいな

0歳のクリスマスは一回きりなので良い思い出になりました♡