3ヶ月
3ヶ月になりました(^^)
約6.5キロ
およそ60cm
1ヶ月で1.3kg、5cm増!
まだまだ急成長中。
笑う事も増えてきてこちらまでニッコリしちゃいます♪( ´▽`)
たまにアウアウお話してくれるようになりました。めちゃ小さい声だけど(^^;;
足のバタバタが激しくてとっても元気。健診では心雑音でひっかかっていたのですが、エコーとレントゲンの結果、問題ないとの事で一安心です。
予定していた心電図はやらない事になりました。エコーの間、ジェル塗って胸の上をクルクルしても泣かずにおとなしくベッドの上に横たわっていて偉い子でした。
性格が穏やかで優しいんですね~と言われました(^^)
まだ性格なんてわからないけど、本当だったら嬉しいな。
授乳間隔もだんだんあいて4時間おきの6回もしくは夜は1回飛ばして1日5回に。
夜はお腹いっぱい飲んでから布団に置いたらコテッと8時間寝てくれるようになり、かなり楽に(^^)
怒涛の3ヶ月を過ぎてようやく落ち着いた毎日です。
離乳食や夜泣きがはじまるまでの間、少しひとやすみ。
世の中は慌ただしい年の瀬ですが、子育てに集中できる幸せをかみしめつつおうちでほのぼの過ごしたいと思います。
3ヶ月になりました(^^)
約6.5キロ
およそ60cm
1ヶ月で1.3kg、5cm増!
まだまだ急成長中。
笑う事も増えてきてこちらまでニッコリしちゃいます♪( ´▽`)
たまにアウアウお話してくれるようになりました。めちゃ小さい声だけど(^^;;
足のバタバタが激しくてとっても元気。健診では心雑音でひっかかっていたのですが、エコーとレントゲンの結果、問題ないとの事で一安心です。
予定していた心電図はやらない事になりました。エコーの間、ジェル塗って胸の上をクルクルしても泣かずにおとなしくベッドの上に横たわっていて偉い子でした。
性格が穏やかで優しいんですね~と言われました(^^)
まだ性格なんてわからないけど、本当だったら嬉しいな。
授乳間隔もだんだんあいて4時間おきの6回もしくは夜は1回飛ばして1日5回に。
夜はお腹いっぱい飲んでから布団に置いたらコテッと8時間寝てくれるようになり、かなり楽に(^^)
怒涛の3ヶ月を過ぎてようやく落ち着いた毎日です。
離乳食や夜泣きがはじまるまでの間、少しひとやすみ。
世の中は慌ただしい年の瀬ですが、子育てに集中できる幸せをかみしめつつおうちでほのぼの過ごしたいと思います。
