散歩
ホラーな光景ですが、、、。ベビーカーで近所へお出かけ。
家を出てから2時間。帰り道で泣き始めた(>_<)
背面式なので、メッシュの窓から泣き顔覗き見。
ついちょこちょこと色んなお店でお買い物してしまい、紙袋がたくさん~_~;
ベビーカーだと荷物が多くなっても持って帰れるから便利だけど、ぶら下げると横に広がってしまい、スーパーで人とすれ違うのにもひと苦労ですね(;^_^A
ロケに出くわし、やすともさん、中川家さんを見かけました~。
ふいうちでロケに出くわす。芸人天国、関西あるある。
ホラーな光景ですが、、、。ベビーカーで近所へお出かけ。
家を出てから2時間。帰り道で泣き始めた(>_<)
背面式なので、メッシュの窓から泣き顔覗き見。
ついちょこちょこと色んなお店でお買い物してしまい、紙袋がたくさん~_~;
ベビーカーだと荷物が多くなっても持って帰れるから便利だけど、ぶら下げると横に広がってしまい、スーパーで人とすれ違うのにもひと苦労ですね(;^_^A
ロケに出くわし、やすともさん、中川家さんを見かけました~。
ふいうちでロケに出くわす。芸人天国、関西あるある。
