サイズアップ? | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

サイズアップ?


パンパースのSサイズがきつくなってきたので、Mにするまでのつなぎということで、メリーズのSサイズに変更しました(^ ^)


メリーズはテープのサイドが伸びないのでちょっとつけにくいけど、パンパースのSより少し横幅があって太ももにギャザー跡がつきにくい♪


パンパースより厚みがないからきちんと吸収してくれるか少し不安もあるけど、いまのところ漏れてません


#生後81日
#生後2ヶ月と20日