バター不足と牛さんの胸 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

バター不足と牛さんの胸

ちまたのバター不足の件、まさかの牛の乳腺炎も原因の一因だった((((;゚Д゚)))))))


牛さんもおちちの出を管理するの大変なんだなー。

暑いと詰まっちゃったりするなんて、ある意味親近感(;^_^A

人間も温めると出が良くなると言うから、私はせっせと湯船に浸かってますよ(^_^;)