バター不足と牛さんの胸
ちまたのバター不足の件、まさかの牛の乳腺炎も原因の一因だった((((;゚Д゚)))))))
牛さんもおちちの出を管理するの大変なんだなー。
暑いと詰まっちゃったりするなんて、ある意味親近感(;^_^A
人間も温めると出が良くなると言うから、私はせっせと湯船に浸かってますよ(^_^;)
ちまたのバター不足の件、まさかの牛の乳腺炎も原因の一因だった((((;゚Д゚)))))))
牛さんもおちちの出を管理するの大変なんだなー。
暑いと詰まっちゃったりするなんて、ある意味親近感(;^_^A
人間も温めると出が良くなると言うから、私はせっせと湯船に浸かってますよ(^_^;)
