授乳室 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

授乳室

あざの治療に行った帰りにショッピングモールへ。授乳室、とってもきれい♡


バースデー特典で半額だから、gapで買い物しちゃった(o^^o)

私の誕生月だけど、買うのは息子のもの(^-^)