ヘアケア | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ヘアケア

産後初の美容院行ってきました(^^)♡

三宮に行ったのは2ヶ月ぶり!
るんるん♪


妊娠中から話を聞いてもらっていた女性の美容師さんに、たくさん報告して雑誌なんて読む暇ないくらい、おしゃべりしてリフレッシュ♡

おうちでベビーをみていてくれた旦那様に感謝!
最近、起きているときはぐずぐずの泣き虫さんなので、大変だった様子。
帰ったらぐったりしてました(;^_^A