ローズジャム | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ローズジャム
今日の朝食はパンにポーランドのお土産、クラコヴスキ クレデンスのローズジャム!

ローズの香りがどうしてもハンドクリームみたいに感じてしまい、初めは口に入れるのに抵抗を感じてマズいかと思いきや、

だんだん美味しくなってきて、パンにおかわりを塗る、的なやみつきなお味♪
カボチャサラダとフォートナムメイソンのストロベリーティとともに(^^)

朝からカーテン開けて光を浴びてから、息子の顔を拭いて朝だよ~と言ったのに、

お腹いっぱいになったらぐーすか寝てるのでこんなことで朝晩のリズムができるのか不安ですが、、、

そんな寝てる間に、たまにはゆっくり朝食タイム(^^)

#KrakowskiKredens#rose#jam#pumpkin