産後の体調 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記


産後一ヶ月と12日


悪露があと少しでなくなりそうでなくならない。。

ナプキンがまだ手放せないな~

でも、もうつけなくてもいけるかな、、、?
なんて迷う日々が続いていた矢先。


鮮血が!(゚o゚;;


まさか、、、もう生理が再開!?



心の声

「うそ!?、、、イヤー(O_O)」

悪露なのか、生理なのか、不正出血か、、

一ヶ月健診の時の子宮の戻りは順調だったし様子見ですが、ミルク寄りの混合なので、生理でもおかしくはないのかな、と。




そして右側のお尻がふとした動作の瞬間に激痛で、坐骨神経痛のようです。。

トコちゃんベルトで締めたりしてるけど、ベルトがきついと布の上から締めても肌がかぶれて痒くなるので、毎日は装着できず。。

やっぱり毎日締めないとトコちゃんベルトの意味ないのかな、、

ベルトはやめてもうシェイプガードルを購入するべきか、、、

迷ってます(´・_・`)

今日も元気に数秒の?うつ伏せ運動
photo:01





iPhoneからの投稿