産後一ヶ月と12日
悪露があと少しでなくなりそうでなくならない。。
ナプキンがまだ手放せないな~
でも、もうつけなくてもいけるかな、、、?
なんて迷う日々が続いていた矢先。
鮮血が!(゚o゚;;
まさか、、、もう生理が再開!?
心の声
「うそ!?、、、イヤー(O_O)」
悪露なのか、生理なのか、不正出血か、、
一ヶ月健診の時の子宮の戻りは順調だったし様子見ですが、ミルク寄りの混合なので、生理でもおかしくはないのかな、と。
そして右側のお尻がふとした動作の瞬間に激痛で、坐骨神経痛のようです。。
トコちゃんベルトで締めたりしてるけど、ベルトがきついと布の上から締めても肌がかぶれて痒くなるので、毎日は装着できず。。
やっぱり毎日締めないとトコちゃんベルトの意味ないのかな、、
ベルトはやめてもうシェイプガードルを購入するべきか、、、
迷ってます(´・_・`)
今日も元気に数秒の?うつ伏せ運動
iPhoneからの投稿
