お買い物
久々のお出かけで繁華街へ出かけたなら、早速ショッピング。
ついつい買うのは息子のものばかり、、、。全然時間が足りなかったー。
ストアでくじ引きして何と全て50%OFF!#gap
冬は寒くてあまり外出しないと思うので、春以降に着れるよう、大きめのサイズで綿素材のものをチョイス。
今は前開きの洋服しか着てないので、セパレートのものをコーディネートする日が楽しみだな♡
久々のお出かけで繁華街へ出かけたなら、早速ショッピング。
ついつい買うのは息子のものばかり、、、。全然時間が足りなかったー。
ストアでくじ引きして何と全て50%OFF!#gap
冬は寒くてあまり外出しないと思うので、春以降に着れるよう、大きめのサイズで綿素材のものをチョイス。
今は前開きの洋服しか着てないので、セパレートのものをコーディネートする日が楽しみだな♡
