お買い物 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

お買い物

久々のお出かけで繁華街へ出かけたなら、早速ショッピング。


ついつい買うのは息子のものばかり、、、。全然時間が足りなかったー。

ストアでくじ引きして何と全て50%OFF!#gap

冬は寒くてあまり外出しないと思うので、春以降に着れるよう、大きめのサイズで綿素材のものをチョイス。

今は前開きの洋服しか着てないので、セパレートのものをコーディネートする日が楽しみだな♡