スウィートクラウン | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

スウィートクラウン

須磨にあるケーキ屋さん

スウィートクラウンのフレジェ♡♡

久々のケーキ♪
ごちそうさまでした(^^)