動物園 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

動物園


王子動物園をぶらり散歩

今日は日差しが強くて暑かった~!

これは腕とか焼けた予感、、、

久々にいろんな動物を見れて癒されました(*^^*)