クッキー | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

クッキー


大雨で出かけるのは諦めて暇人なので

クッキー作り

バターが少ししかなくて、固めのクッキー(^^;;

おせんべみたいにボリボリ言いながら食べてます(⌒-⌒; )