*コミュニケーション* 八角麗子 | WEEKEND THEATER(ウィークエンドシアター)

WEEKEND THEATER(ウィークエンドシアター)

「お芝居の中で生活する」をテーマに、渋谷ギャラリーLE DECOにて毎月第4日曜日に公演を行なっています。

お久しぶりです,八角麗子です。
6月のweekend theaterに御出演した皆様,お疲れさまでした!!

八角麗子は今回,お客さんとして舞台を初めて見させて頂きました。
全て楽しく面白かったです!!

そんな八角は7月!!
出演させて頂きますので宜しく御願い致します!!

さて,そろそろバトンにいってみましょう!!
今回は田中さんから…
「何に関しても良いので原則な決まってることとかってあったりなかったり?」
というお題を頂きました!!
田中さん,ありがとうございます(*´∀`)

原則な決まりですか…うーん(゚_゚)
そうですね…私は最近学校に行って帰って来ると大体
コミュニケーションについて考えています!!(`・ω・´)

なのでコミュニケーションに関してのルール,原則を!!★

コミュニケーションについての原則は…そんなにないんですけど…

①1日1日,1人でも多くの人と会話をする。

②同じ話題だけでなく,会話の中で幅広くお話する。

③手振り身振りしてよりわかりやすいように感情を相手に伝える。

④会話の中で相手の癖を見つける。


というのが私のコミュニケーションをする時のルールです(●´ω`●)

学校でコミュニケーションするときも結構気をつけています。

3時間という短い時間の中で,どれだけ会話できるかなぁと日々学校に向かいながら考えてます!!

But!!!
学校についたら特に考えず,したいようにコミュニケーションとりに行ってます←

以前,事務所の先輩が

『八角はどこに居ても誰に対しても八角で自分のフィールド上で話せるから良いと思います』と言って頂き,

そのまま,誰になんと言われようと
変わらず,突っ走ろうと思いました。

結構いまの私の支えの言葉です♡
そこまで弱ってる訳ではないです!!
元気モリモリで悩み無さそうでいいなぁとか言われてます八角ですww

でも,もう少し空気を読んだ方が良いと思います。はい。
空気読んで発言,行動しましょう(´・ω・`)

こんな感じでしょうか…??

それでは!!
次の方に回しましょう!!
小松くん!!
お題はこちらっ(*・ω・)ノ

【あなたが理想に思う女性像とは??】

で御願い致します(*´▽`*)

それでは,彼氏いない歴=年齢絶賛更新中の八角でしたww

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!!♡



Android携帯からの投稿