理想の女性像とブログお引っ越し! 小松樹知 | WEEKEND THEATER(ウィークエンドシアター)

WEEKEND THEATER(ウィークエンドシアター)

「お芝居の中で生活する」をテーマに、渋谷ギャラリーLE DECOにて毎月第4日曜日に公演を行なっています。

どーも!
今月のウィークエンドシアターでは
『西部劇』で、カウボーイ役を演じさせていただいた小松樹知です!(・∀・)


さて、やっすーからのお題に早速!
理想の女性像!!!

これねー!
男子だけになるとよく話題になるやつねー!笑

とりあえず、オレの理想は
明るいこと!
ですアップ音譜

いつも楽しく自然体でいれるような女性が良いですね!(*^-^)b
二人で居るときは気付いたらいつも笑えているようなカップルになりたいです!!

あとは、ちょっとした時に手際よく家事ができる人も良いですねー!

いつの間に片付けたの?
ってなるくらい手際がいいと、良いなーって思います(b^-゜)


そんな彼女が欲しい!!
今年の夏は小松、頑張りますグー



さて、お次は畠山さん!
お題は『女子からみて可愛い女子は?』
逆に女性が良いなと思う女の子について聞いてみたいです!

そして、7月からこのウィークエンドシアターのブログははお引っ越しをします!!
今までご愛読頂いてありがとうございました!

引っ越し先はこちらです!!
http://humanarttheater.blogspot.jp/

引っ越してからも、バシバシ毎日更新していきますので
これからも末長く、よろしくお願いいたします!ニコニコ


ではでは〆