お店に箔がついた気がします(笑) | すまい創り伴走者のブログ

すまい創り伴走者のブログ

ウイークエンドハウスの一級建築士のブログ。リフォーム、新築することで施主さんが笑顔になるにはどうしたらいいのかを考えています。施主さん、設計者、職人さんのコミュニケーションを大切にして、みんなの家を作るお手伝いをしたい!

枚方市のすまい創り伴走者の山本ひでおです。

うちの店の前では、『森からのお裾分け』という現場からでた無垢材のみの端材を通行人の方々に自由にもらっていただいているのです。

昨日ご近所のOBさんのAさんがこれもらってええかな?と来られました。もちろんいいのですが、棚をよく作っているとのことで、たくさんの量になり後で配達することになりました(笑)

配達はOBさんだけのえこひいきですよ(笑)

お届けした時にとてもいいものをいただきました。

『お店に飾っといて』ということで、お店を入った棚に飾らせていただきました!
{4F86488F-20B7-4103-85DA-66F7EE8CD5B1}

お店に迫力が出た気がします(笑)

〜枚方市 一級建築士 リフォーム〜
すまい創り伴走者 山本ひでお
京阪交野線星ヶ丘駅下車徒歩20歩👣