枚方市外装リフォーム | すまい創り伴走者のブログ

すまい創り伴走者のブログ

ウイークエンドハウスの一級建築士のブログ。リフォーム、新築することで施主さんが笑顔になるにはどうしたらいいのかを考えています。施主さん、設計者、職人さんのコミュニケーションを大切にして、みんなの家を作るお手伝いをしたい!

枚方市村野東町のM邸の確認に来ました。先週はなかなか来られなかったので、くまなくチェックします。

良い色に仕上がっていてお施主様も満足されていました♪
{06E25F9B-3C06-4710-9625-17C0A6FA7CB5}

屋根も良い色に仕上がっていましたよ。
屋根の上は夕方の風が心地よく、夕日もうっすらと差し込み、なんとなくノスタルジックな山本でした(笑)

{E25E5BB5-7896-4218-B427-41F717269762}

~枚方市 一級建築士 リフォーム~
すまい創り伴走者 山本ひでお