今日もありがとうございます。 | すまい創り伴走者のブログ

すまい創り伴走者のブログ

ウイークエンドハウスの一級建築士のブログ。リフォーム、新築することで施主さんが笑顔になるにはどうしたらいいのかを考えています。施主さん、設計者、職人さんのコミュニケーションを大切にして、みんなの家を作るお手伝いをしたい!

今日の日曜日はお店は営業でした。
夕方に修理から戻って一息ついているとふらっとカフェをやりたいと言う主婦の方がお見えになり、少しお話させていただきました。また、ご自宅のデッキのご相談もお伺いしました。

すると、ご近所のMさんが仕事帰りにバイクで寄っていただき、やっぱりお風呂したいから見にきてーといわはるので、早速行ってきました。ある箇所に問題があるのですが、なんとか解決できる方法が見つかりました。快適にして、長生きいてほしいものです。

こうしてお店に来てくれることはありがたいものです。今日も外に出ていて午後からしか店にいませんでしたがね。いないと行けませんね。

{EB4BF8C2-5A36-4D11-8D7D-A0DDC75311BF}



本当にお店を移転してよかったと思う日曜日でした(笑)

~枚方市 一級建築士 リフォーム~
すまい創り伴走者 山本ひでお
耐震リフォーム専門家宣言!
まずは耐震診断から始めましょう♪