8ヶ月から通っている幼児教室


ベビーパークの第4期公式アンバサダーになりました!



大脳生理学、発達心理学から見た適切な遊びを親⼦がともにすることにより、


ベビーパークに2年通われたお⼦さまの平均IQは150を超えています


という恐るべしベビーパーク。


と言っても意識高い系、お勉強という感じではなく


アットホームな雰囲気の中でいろんな遊びを親子で楽しむという感じです。



このブログでも何度か


ベビーパークについて書いてますが


アンバサダーとしてインスタでも発信していけたらと思います!




良かったらこちらもフォローお願いします。


子連れ旅行・お出かけ投稿メインです。





さてこのベビーパーク

詳しいことは過去ブログに書きましたが

7月は紹介から体験を受けるのがめちゃお得なキャンペーン中!


✔️無料の体験を受ければAmazonギフト券2000円分プレゼント!

✔️今なら入会金無料!レッスン料2ヶ月無料!

✔️オリジナルグッズもプレゼント!


アンバサダーからの紹介入会の詳細はこちら!



ギフト券は、体験レッスンにご参加された翌月末にTOEZ事務局よりメールにてお送り致します。



紹介者の氏名と教室名が必要なので


ご希望の方はメッセージかコメントくださいね!


メッセージでご連絡させていただきます。


メッセージはこちらから


ちなみに…わたしのところでも土曜クラスは満席が多かったり


受講希望者が殺到しているようなので


(毎月のように新メンバーが入ってきます)


体験しても強い勧誘などはありません。


たまに違う遊びしてみようかなーみたいな気軽な気持ちで体験を受けて


わたしの方が前のめりに色々入会について聞いちゃったくらい。笑



無料で体験参加できて2000円もらえるので絶対損はしないと思います。笑


良かったらぜひ一緒に通いましょうー!