すっかりアップするのが遅くなってしまいましたが

先日一ノ瀬洋子さん主催・伊勢崎ちえさんを囲む朝活

に参加しました!


洋子さんはバリバリキャリアウーマンながら

ワーママでもありセカンド歴7年!のすごい方キラキラ

しかもウルトラマンのお面で有名な伊勢崎ちえさんも来る!ということで

家から1時間、会社と逆方向だけど2時間早起きして向かいました。

しかしその日は雨…案の定…混雑で遅れる田園都市線…そして東京駅で迷子になり(笑)

30分遅刻してあまりいられませんでした。涙。

でも一瞬でもFacebookやブログで知っていた方に会えてよかったです。




詳しくは

洋子さんのレポ

伊勢崎ちえさんのレポキラキラ

ちえさんにはすれ違いでお会いできず残念汗


OL率高し!だったのは

東京駅で朝だったからですかね。


朝活なら時間の都合が付けやすいし

会議や打ち合わせが入って遅刻~ってこともないし

1日が有効に使えます。

朝活はOL起業家にも強い味方!

朝活ブームは嬉しい限り。

都合が付く限り参加したいなー。




次はこちらの朝活に参加します。

横浜起業女子会で知り合って

ブログも絶好調、絶賛認知拡大中なお二人

伊藤なほみさんと金子真理子さんの朝活に

ご招待いただきましたキラキラ

テーマはアメブロ

一緒にアメブロアクセスアップのコツをシェアしましょう~!


詳細はこちらこれ↓

6月3日(火)8:30~ 有楽町にて開催です。

艶女の朝活~アメブロ塾~