プチブログコンサルを受けていただいた

めちゃめちゃ可愛いジュエリーを作っている

milimili jewelsの弥生さんが

ブログコンサルの感想をアップしてくださいましたキラキラ


嬉しかったのでまるっとコピペさせていただきます心



---------------------------------


先日週末☆女子起業!

さとうあやこさんの


プチブログコンサルをお願いしました音譜



読まれるブログになる!プチブログコンサルとは…



あやこさんがブログをチェックし、自分のブログの良い点や改善点をメールでお知らせしてもらうという内容です。



詳しくは↓

http://ameblo.jp/weekend-entrepreneuse/entry-11821634271.html




それがスゴイ!!




私、なーんにも考えずにブログ書いてたんです(笑)


知識がないから。。



そりゃ読者登録くらいはなんとなく意味があることだと思っていたけど汗



合格アクセス数を増やすってどーすればいいのか?



合格個人によってどんな内容の記事を書いていくといいとか?



合格カスタマイズもこんな風にしたら…みたいなこと?




かなりわかりやすく文章にしてくれていましたひらめき電球



何よりまず良いところを褒めてくるからやる気が出ちゃうよねにひひ




早速言われたことに注意して書いて見たらアクセス数が増えているではないかクラッカー




そして、カスタマイズ担当は旦那はん









地道に改善してあやこさんの教えを守って行こうと思います♪♪



今はFacebookからのお客様がほとんどだけど、


ブログからもお客様が増えますように♡




ブログを書くことが苦手…という方は今すぐあやこさんにお願いしちゃいましょ音譜


---------------------------------

もとの記事はこちら



早速実行してくれてるなんて

しかもアクセス増えてるなんて嬉しい!


ありがとうございました!!




milimiliのアクセサリーは

とっても可愛くて見てるだけで幸せな気持ちになれます心

私も愛用中!

そんな可愛いアクセサリーやハワイの雰囲気たっぷりのブログ

ぜひ見てみてくださいね上げ上げ


milimili jewels

http://ameblo.jp/hola-yah1980/