今日は横浜で岡崎知美さんのイベントの作り方セミナーでした。


その前にお茶会もありました。



招致者の池田啓子さん


そして講師の岡崎さん。


シュラトンホテルのランチ。ビーフカレー美味しかったキラキラ




お茶会から多少人が入れ替わって講座に入っていきました。

イベントの種類やメリット、進め方

自分のタイプ

どんな人とコラボすべきか?

その次のステップ

などなど

岡崎さんの具体例も盛り込みつつ

ぎっしり盛りだくさんな3時間!!


この講座のなにがすごいって

岡崎さんにあれこれ具体的な質問ができることと

あなたはこの方向性!あなたはこう売り出す!これはやらない!って

アドバイスももらえたことキラキラ


どうやらわたしは成果系より幸せ系

動きまくるより華やかさ、力強さを出していく、のがいいみたいです。

ひとりひとりに方向性を提案してくれて

みんな前のめりになって聞いていました上げ上げ


グループコンサルみたいなこともしてもらいつつ

イベントの成功のポイントまで教えてもらえるなんて

お得な講座でしたーキラキラ


わたしも朝活とかお茶会

やれるように頑張ろ!

来てくれるかなー。


岡崎知美さん、誘ってくれた池田さん

参加されたみなさん

ありがとうございましたLOVE