南城久美子さん婚活女子会に参加しましたLOVE

ちょうど東京にいらっしゃるタイミングで

連休は予定が合わなくて諦めていたところに、平日夜の残席を発見!

すぐに申し込みました~キラキラ


♥いつもブログを拝見している南城さんに会ってみたい!
♥そろそろ婚活が気になる!
♥南城さんの周りはきれいな女子が多そうなので、南城さんの女子会に行ってみたい!
♥しかもブログで交流したばかりの小顔矯正サロンの恵美子さんも参加するらしい!


てことでどきどきしながらの参加です。


銀座のおしゃれレストラン

RESTAURANT CARDENAS GINZAにて

おいしいコース料理を食べながら…







みんなの婚活話に耳を傾けました!

素敵な彼がいる人、結婚が決まっている人もいて

幸せもお裾分けしてもらいつつ

自分のもやもやも聞いてもらっちゃったりしてキラキラ

時々仕事の話、ビジネスの話なんかも織り交ぜつつ

あっという間の3時間半でした。

少人数でゆっくり話せて楽しかった~LOVE

南城さん、噂通りサバサバして優しいお姉さん。素敵でしたWハート


南城さんよりお借りしました

美女揃い!目の保養にもなりました心

私は皆初対面でしたが、既にブログでつながってたりもして勝手に親近感湧いちゃいます。


ふわまろ女子力アップ日記のhoney teaさん
自分棚おろし中☆アラフォーからの人生を変えるブログのあゆみさん
小顔矯正サロン フルール・クレールの恵美子さん
秘書のくみこさん

そして南城さん、ありがとうございました音符



南城さんのブログはこちら。
東京一日目ダイジェスト