昨日の腹黒お茶会にて

ホールビューティー セラピスト ゆうりんさんに

手首の調整をやってもらいましたキラキラ


ヘルシー美人なゆうりんさん、笑顔が素敵!



手首をねじったり骨をぐりぐりしたり。



むぎゅーー



痛くない?って気を遣っていただいて

でも全然、気持ちよかったですきらきら!!

「目が疲れてますねー」って

手でそんなこともわかっちゃうんですね。


右手を終わって手を振ってみたら

おもしろいくらい手が軽い!

手首って普段あまり意識しなかったけど

実は疲れてたんだなーって、やると実感します!


両手をほぐしてもらって、すっきりダッシュ

手首だけじゃなくて全身お願いしたーい!

もっともっとー!

という気持ちになりました(笑)



お茶会中の施術風景キラキラ






花粉退治ヒーリングなどもやられているそうで

花粉症疑惑の私は興味津々。

ひどくなったら駆け込んじゃうかも?


本日はありがとうございましたLOVE


リンク花粉撃退!おなか塾♡