夢遊中℃(*^ω^*)σリナっち‰ -4ページ目

一億(°д°;)


レジのところで

あたし:(*^▽^*)/はい~一億ですチョキ

友達:って払いかょ……( ̄▽ ̄;)

……………………………
バイトの先には結構人気がある(-.-;)

和食☆(*´▽`*)ノ



(*^▽^*)/とりあえず飲む




鶏のつくね┼半生タマゴ




味噌煮込みうどん~

フフン

今日いっぱいしゃべっだょ

あたしに├って1番理解してくれる人だ

カラオケ




っていうことで音符