一億(°д°;) | 夢遊中℃(*^ω^*)σリナっち‰

一億(°д°;)


レジのところで

あたし:(*^▽^*)/はい~一億ですチョキ

友達:って払いかょ……( ̄▽ ̄;)

……………………………
バイトの先には結構人気がある(-.-;)