夢遊中℃(*^ω^*)σリナっち‰ -2ページ目

女の子ナょのに…



ちょっと買いにくい汗

女の子って買っちゃダメ?



┐(汗 ̄∪ ̄)┌

ウナギ~



セブンイレブンのウナギっす

食べたいけど予約してへん汗

指輪







前名古屋に行く時買ったのブタ

ちょっとハテかな…
と思うけどやっぱり
*^ー^*好き

チョキ(ドキドキドキドキ`)