夢遊中℃(*^ω^*)σリナっち‰ -3ページ目

ハマった~~~~

ハマった~~



久々しんちゃんを見たら音符

~~~ハマッチャタ

ブリブリ~~~~

今までアリガトウ




大事に使って来た

(*>ω<)☆

マンモスちゃん(*^-')

使うところ:携帯置場

( ̄▽ ̄;)

ちなみに愛知万博で買った^^

タブンσ言舌