今までアリガトウ | 夢遊中℃(*^ω^*)σリナっち‰

今までアリガトウ




大事に使って来た

(*>ω<)☆

マンモスちゃん(*^-')

使うところ:携帯置場

( ̄▽ ̄;)

ちなみに愛知万博で買った^^