タリーズ。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


夫婦でお出掛けである。
今、奥様は皮膚科に居て  馬鹿面で付き合うのもなんなので、ひとり武蔵浦和の街に来た。

ビーンズなどをうろちょろしていたが、寒くてかなわん。
スタバは満席。
駅からはちと離れたタリーズを覗くと店のお姉さんが席を用意してくれた。

奥様を待つ間、コーヒーブレイク。


{3E4C69B7-C2FB-46B0-9950-DC072C944F2A}


タリーズはちょっとした穴場だな。
奥様の皮膚科が終わったら、パルコにいく予定。

私は憑いていくだけ。
手紙舎の出店があるんだとか。のち、会議だそうです。

私は家で腐っているのも飽きたので、只  憑いていく。
外は北風ピューピュー吹いて、やるせない。
 

温かいコーヒーも美味いな。



あばよ★