雪はどうした❓ | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


雪が降るというので、ひきこもりだったが未だ降らない。

雪はどうした❗️
こんなんなら、街へいけばよかった。

いい加減  寝すぎで頭痛い。

今日はトランプ大統領の就任式らしい。
ツイッターでいろいろほざいているトランプ大統領はFBはやらないのだらうか。
世も末である。
めくったトランプがジョーカーでも世界は後戻りできない。
大統領のツイートでもするか。


さてさて、寒いので今日も風呂に入って温まろう。友達にひとりで風呂に入るのは危険だと忠告される。
確かに入浴は命懸け。それでも、温まりたい。
転んだらヤバいな。手の届くとこに携帯置いておくか。


なんだよ。天気予報プンプンプンプン
昼から雪じゃねーのかよ。




あばよ★