6月28日(金) 100 | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

先日、トレーニングに行ってきました。

ジム友じーさんはいませんでしたが・・・

 

ついに!

ついに!

ついに!

 

スクワット100キロに到達しました。

95キロは一年ぐらいやってたかな。

半月板手術後、トレーニングを始めて

苦節9年ぐらいです。

手術直後は多分、30キロとかから

始めたのかなあ。

 

ま、別に目標にしていたわけでは

ありませんがなんかうれしいですね。

ヒザへの負担を考慮すると

多分、これ以上はパスかなあ。

あるとしたら、回数を少しずつ

増やすぐらいですね。

たった5キロの違いですが

結構、重かった・・・

10回×4セットでやっていますので

5キロアップすると200キロ分の

負荷が増えるということになります。

 

なんだか、これを考えただけでヒザが・・・

 

100キロ記念に一言だけ。

 

私のジムではマシーンに座っての

スマホ操作禁止ということになっています。

以前から告知されていますし最近、

新しい告知文が各マシーンに

貼り付けられています。

かなりの数の人がスマホ操作しています。

ほとんどが若者。

別に私的に痛くもかゆくもなければ

どーでもいいのですが

痛くもかゆくもあるわけで。

やりたいマシーンを占領されちゃうと

私の帰宅時間が遅くなるでしょ。

これが許せない。

 

この、バカ者が!

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら