6月26日(水) 消えた・・・ | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

昨日、錦織選手が

イーストボーン250に

出場するとのことだったので

WOWOWのデマンドで

確認しようと思って見てみたら

まだ試合開始前でして。

 

じゃあ、先に風呂に入って

それから観ようとデマンドを

開いてみたら・・・・

「錦織圭出場試合」の文字が

跡形もなく、消えている・・・

何事もなかったかのように・・・

WOWOWさん的には完全に想定内?

 

錦織圭がウインブルドン前哨戦

を試合直前に棄権。

右足首の新たなケガで、来週に不安を残す

 

試合開始一時間前の棄権らしいですね。

また「出る出る詐欺」との批判が

集まっているようです。

 

私はこうなったら「出る出る詐欺」

でもいいと思っています。

ただ、これだけ次から次へと

新たな故障個所が出てくる状況で

錦織選手自身が本当にトーナメントに

参戦できると思っているかどうか、

私の中ではこれが重要ですね。

 

本気でトーナメントに参戦できると

思っているのであればやってほしいですね。

日本では不世出のプレーヤーですから。

不世出はこれまで「ふせしゅつ」だと思っていました・・・

最近、意外とこういうの・・・多い・・・

錦織選手が出る試合はパソコンの前で

正座して待ちます。

ヒザが曲がらないの正座はできませんが・・・

あっ、する気もありまへん・・・

もし、スポンサー絡みの

大人の事情であれば

とりあえず、もういいかなあ・・・

 

ウインブルドンはどうなんでしょうね・・・

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら