6月30日(日) 三週間って・・・ | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

やっぱあの方、出るし・・・

 

ジョコビッチ「挑戦しないわけがないだろう?」

手術から3週間でウィンブルドン出場へ

 

私最近、手術してない方のヒザに

水が溜まって痛いんですよ・・・

三週間で復帰できるのであれば

手術したいんですけど・・・

レッスンぐらいなら10日とかで

復帰できそうだし・・・

ホントにどんな手術なんだろう・・・

気になる・・・

 

ジョコさんは今回のドロー、

ついてますね。

普通にいけばランク三位第三シードで

シナー、アルカラスの両方に勝たないと

優勝はなかったのですが。

直近の試合でアルカラスが早期敗退して

前年ポイントをディフェンドできず、

二位から三位第三シードに転落。

おかげでジョコさんは二位第二シードに。

で、第三シードアルカラスはどちらに

入ってもおかしくはなかったのに

シナーのいるトップハーフに

追っ払うことに成功しました。

 

ジョコさん、ニンマリ・・・

 

でもまあやっぱり、

ジョコさんのいないGSは

私的には平穏すぎてつまらないと

言えばつまらないわけでして。

私の仇役がいないとね。

 

さてさて、

ジョコさんニンマリドローですが

終わった時にニンマリ芝喰いと

いくのでしょうか?

いや、そんなことより三週間って・・・

お高いのは重々理解していますが・・・

 

やっぱり気になる・・・

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら