5月18日(土) 声が聞こえる  | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

以前、友人の会社の

ファミリーセールで取り置きしていた

バッグが手元に来ました。(こちら

 

 

持ち手の部分がヒッコリーストライプに

なっていますがこのバッグ、実は

リバーシブルで裏返すと

すべてヒッコリーストライプです。

 

それも結構いいのですが私、

LOSTSHEEPの

ヒッコリーストライプトートを

使っているのでさすがに使うのは

このデニム側になります。

ヒッコリーストライプオヤジとか言われちゃうから・・・

 

セール会場に行って最初に

目についたのがこのバッグでしたが

買っても使わないなあとスルーしました。

が、家に帰ると

「俺を買ってくれー」という声が

聞こえてきたのでとりあえず買おうと。

 

このパターンは当分、

眠っていただくパターンですね。

そのうち、「使ってくれー」という声が

聞こえて使い始める感じかな。

 

オカルトな私・・・

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら