5月16日(木) 覚醒不発 | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

4-6 0-6

 

案の定、オッサンの覚醒は

ありませんでした・・・

ファーストセットは

いけると思ったのですが・・・

セカンドセットはノーアドを

ことごとく取られちゃいました・・・

 

はい・・・

フルの3セットマッチの

デュースありだと間違えていました・・・

ノーアドのファイナルスーパータイブレ

でした・・・

 

一人の上手な方はこれまで何度か

練習したことがありました。

もちろん、ミスが少ないのですが

一番すごいなと思ったのは

重要なポイントでいいショットを

持ってこれるところですね。

「まいりました・・・」という

ショットを重要なポイントで

持ってこられちゃうと意気消沈・・・

 

ノーアドのリターンもその人が

やっていましたが

いいリターンなんですよ。

こっちのノーアド担当は私。

今日の試合はその差かなと・・・

 

その差を自分のやり方で埋めねば・・・

できなくはないと思っています。

 

「即興(アドリブ)はできなかった・・・

あとで思い返せばやるタイミングは

ありました。

敗者の思考ですね・・・

 

これで今年の連勝も止まったわけですし、

次の鎌倉トーナメントは新たな気持ちで

臨みたいと思っています。

 

そう、私たちの鬼門、

梅雨明け直後の灼熱の鎌トーです。

相性が悪いんだからやめときゃいいのに。

 

完全にドMですね・・・

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら