5月20日(月) 読んでから見るか、見てから読むか | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

先日、車の中でJ-WAVEを聴いていたら

この曲が流れてきました。

 

 

 

南佳孝 ースローなブギにしてくれー

 

いやあ、好きでした、この曲。

同名映画の主題歌ですね。

 

あまりカラオケにも

行かなくなりましたが

行ったら歌っちゃいますね。

ちなみに仲間内では

「WANT YOU」の部分が

南佳孝さんに似ていると好評です。

ま、確かに歌は上手くありませんが

「WANT YOU」の部分は自信ありです。

はい・・・いらない情報ですね・・・

 

映画は・・・

ただただ、

浅野温子さんがかわいかった、だけかな。

 

これ、角川映画ですね。

角川映画の主題歌と言えば

この曲も外せないでしょう。

 

 

 

町田義人 -戦士の休息ー

 

「野性の証明」のテーマ曲ですね。

いやあ、こっちも名曲です。

今、聴いてもジーンときます。

 

このYOUTUBE、映画のワンシーンを

切り取って使っていますがいいのかな・・・

しかし、大御所俳優陣、ただただ、若い。

 

もう一曲はやっぱ、これっしょ。

 

 

 

ジョー山中 -人間の証明のテーマー

 

これまた名曲。

曲の入りって言うんですかね。

あまりに印象的です。

曲同様、悲しい映画でした。

 

角川映画はキャッチコピーが秀逸でした。

一番インパクトがあったのは

「白昼の死角」の

「狼は生きろ 豚は死ね」ですかね。

 

じゃあ、やっぱり羊も・・・

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら