5月6日(月) 夜露死苦みたいな・・・  | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

先日、書きましたが美央が

映画館に六回も観に行っているので

(とーちゃんも娘との会話のために)

アニメ「ブルーロック」を

11話までアマゾンプライムビデオで

立て続けに観ました。

 

そりゃ、

人気アニメなのでおもしろいですよ。

ただね・・・

登場人物の名前が・・・

難解すぎて、覚えられない・・・

 

主人公の潔世一いさぎよいち)

これは序の口の序の口でして。

蜂楽廻(ばちらめぐる)

千切豹馬(ちぎりひょうま)

雷市陣吾(らいちじんご)

我牙丸吟(ががまるぎん)

絵心甚八(えごじんぱち)

馬狼照英(ばろうしょうえい)

 

すんません・・・

変換がめんどうなので

これぐらいで勘弁してください・・・

 

ほぼ、夜露死苦の世界・・・

 

こちとら、

山田太郎(ドカベン)(変換楽)で

育っているわけで・・・

ついていけまへん・・・

ま、ドカベンにも変わった名前の

登場人物もいましたが。

不知火守 微笑三太郎 雲竜大五郎

犬飼小次郎 武蔵坊数馬

ま、この程度ですよ。

 

観ている間は名前が全く頭に入って

きませんでしたがこうやって

書き出していくうちに少し覚えました。

ああ、あの人、こんな名前だったんだって。

 

とりあえず、

観始めたので全部観ますし

当然のごとく、

漫画は我が家にそろっているので

読みますが。

 

今のところ、私的には

葬送のフリーレン」の方が

好みかな。

フリーレンとフェルンがかわいくて

おっさん心に染みわたるわけで。

 

現在、28話を多分

6周以上はしているはずです。

 

ただのヒマオヤジですね、私・・・

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら