5月5日(日) 似た者親子 | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

美央はついに一人で

映画を観にいくようになりました。

今日も一人で二子玉の映画館へ。

 

ちょっと前まではどこに行くにも

親同伴だったのですが。

中学入学前に友達と二人で池袋に行ったり、

数人でよみうりランドに行ったりしました。

この時期ぐらいからちょっとした

親離れ感があります。

いや、まだまだ「ママ、ママ」なので

ホントにちょっとした、ですけど・・・

 

今日の映画は合計六回目の鑑賞です。

GWだけで二回目。

「ブルーロック」という

サッカーアニメだそうです。

何だか最近、サッカー日本代表戦を

やたらと観ていたのですが

そういうことか・・・

 

私も中学生の頃、

同じ映画を観るために何度も映画館に

行ったことがあります。(こちら

 

なんだか、似てきちゃった・・・

 

最近、食べ物の好みも似てきてるし。

私的にはすべてにおいて似てほしくは

ないのですが・・・

 

そう言えば、まだ血液型を

調べてないなあ。

私としては

妻と同じO型希望なのですが

ありゃ、どーみても

私と同じA型ですね・・・

 

泣泣泣・・・

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら