vacance | ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイの日記

7月の最初に

家族で人生初飛び出すハート福島に行きました看板持ち



SAでの喜多方ラーメン看板持ち
美味しかったぁよだれ


写真撮る余裕なかったのですが爆笑
昼間はハワイアンズで泳ぎやしの木

泊まりは小名浜オーシャンホテルくまアイス




波の音が聞こえるのが
本当に新鮮で、
普段海を見ないこどもたちには
いい経験でした飛び出すハート


こちら大浴場まであるので
とてもありがたかったですよだれ


翌日は水族館へうお座スター







スイミーのコラボ展示もありました飛び出すハート


リアルスイミーうお座

次男が魚好きなので
わたしも図鑑も読み込んでて
色々興奮しちゃいましたよだれ



小名浜のイオンには
2日連続でお世話になりましたよだれ

お姉ちゃんクレーンゲームで
デカいシナモロールgetして
ご満悦な様子爆笑



イオンから海辺まで繋がってて
すごいロケーションなのでした飛び出すハート



と、
一足早い!?
夏休み前の家族旅行でしたスター
とてもよい経験ができたなーと思います看板持ち

ハワイアンズで
大はしゃぎだった長女長男は、
早くも先週、
今年もまたオープンになった
市民プールに行って満喫してました飛び出すハート

今年もたくさんプール行けるかなひらめき
流れるプールもまた行きたいね看板持ち

来週から夏休み本番飛び出すハート
どんな夏休みになるかなー??