イースター | ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイの日記

先日の日曜日はイースターでした飛び出すハート
お友達と一緒にお祝いしましたよニコニコ


この絵は娘が描いてくれましたが
とっても素敵なので今は室内に飾ってますニコニコ


こどもたちが楽しみにしてたのは
やっぱりエッグハント指差し飛び出すハート
お菓子をたまごカプセルに詰めて
庭に隠したのを見つけるやつです

これはあーっという間に
終了となりましたよだれ


なので今年はゆで卵をたくさん作り
たまごデコレーションやりましたひらめき



こんな感じに楽しく、可愛くできました看板持ち


イースターはキリスト教徒でないと
なかなか馴染みがないですが、
こどもたちは準備するのも
エッグハントやるのもとても楽しんでたので
毎年の楽しみです指差しキューン


準備したときの写真スター