青空学級 | ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイの日記

的な!?
とても天気が良かったので
テント出しながら
外のテーブルで娘は自主学習看板持ち飛び出すハート


たまには
外で勉強するのもいいですね指差し飛び出すハート


お昼はまたリクエストのあった
スパゲッティー泣き笑い
なんか定番になってきました泣き笑い


春休みになって
長男(4歳)が幼稚園から
道具箱を持ち帰り、
やたらその中の絵の具を使いたがります泣き笑い


お姉ちゃんは1人で準備出来るけど
お兄ちゃんは出来ないので
毎日付き合ってやってます泣き笑い泣き笑い

やりたい精神はとてもウェルカムだけど
進級する前に絵の具なくなりそう不安ガーン
補充しないとですね泣き笑い

ちなみにお姉ちゃんも
今日は絵の具やっていて
とても上手でしたひらめき気づき