日曜日 | ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイの日記

今日は午前中少し曇ってたので

室内遊びをしてまして


10時のおやつはこんな感じに看板持ち



3つで98円のプリンに
フルーツやアイスのトッピング飛び出すハート
即席のプリン・ア・ラ・モードニコニコ

お値段より満足感大事ですねよだれ

その後、太陽が出てきたので
安定のテント出し爆笑爆笑




今日は娘のオススメ絵本を読んだり
(図書館で借りたものです)
Switchやってみたり
チョークお絵描きしてみたり
各々好きなことやりまして

お昼ごはんは
リクエストのスパゲッティー看板持ち飛び出すハート


なんとか汚さず食べられました泣き笑い

どこかに出かけずとも
お金をかけずとも
満足できた休日になりました飛び出すハート